忍者ブログ
夏目友人帳のDVDの激安通販サイトです。大人気アニメ・夏目友人帳のDVDを激安通販でゲット!!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気アニメ「夏目友人帳」がDVDとなって登場しました!
夏目友人帳のDVDは通販でも大人気ですよね。

ここでは、続・夏目友人帳 1 【通常版】をご紹介します。

まずは、収録内容から。

【ストーリー】

第一話「奪われた友人帳」
小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、
そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。

用心棒の妖・ニャンコ先生と共に、祖母レイコの遺品「友人帳」に
書かれた妖怪達の名前を返す日々を送るうち、少しずつ、
レイコのこと、妖のことを知り始めていた・・・。

ある日、ニャンコ先生にそっくりの黒ニャンコ先生に「友人帳」を
奪われてしまった夏目は、妖怪達の大切な名前を取り返すため、
必死にその後を追う。

妖怪の宴に向かったと聞いた夏目は、自分の危険も顧みず、
その宴に向かうとニャンコ先生に告げる。

★収録2話(第一話「奪われた友人帳」 第二話「春に溶ける」)

発売予定日は2009年4月22日です。


なんと今なら!下記のサイトから、この続・夏目友人帳 1
【通常版】が特別割引価格で購入することが
できちゃいます!

続・夏目友人帳 1 【通常版】 の詳細はこちら!



⇒ その他の夏目友人帳のDVDについてはこちらをクリック!!
PR
忍者ブログ * [PR]