忍者ブログ
夏目友人帳のDVDの激安通販サイトです。大人気アニメ・夏目友人帳のDVDを激安通販でゲット!!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気アニメ「夏目友人帳」がDVDとなって登場しました!

ここでは、夏目友人帳のDVD2をご紹介します。

まずは、収録内容から。

【ストーリー】

第三話「八ツ原の怪人」 妖への名前の返還に応じる日々を送る
夏目の元に、八ツ原に住む妖怪が、退治してほしい人間がいると
やって来る。

その人間は、害を与えず暮らしている妖たちを退治するのだという。
同じ頃、夏目の存在を気にする人物が現れる。田沼という
その同級生は、八ツ原に最近越して来たらしい。

自分と同じように妖を見ることができる人がいるかもしれない、
自分の見える世界をわかってくれる初めての仲間かもしれない、
と夏目の心は逸る。

★収録3話
(第三話「八ツ原の怪人」第四話「時雨と少女」
第五話「心色の切符)


発売予定日は2008年11月26日です。

なんと今なら!下記のサイトから、この夏目友人帳のDVD2が
特別割引価格で購入することができちゃいます!

⇒夏目友人帳 2の詳細はこちらから!!

⇒ その他の夏目友人帳のDVDについてはこちらをクリック!!
PR
忍者ブログ * [PR]