忍者ブログ
夏目友人帳のDVDの激安通販サイトです。大人気アニメ・夏目友人帳のDVDを激安通販でゲット!!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気アニメ「夏目友人帳」がDVDとなって登場しました!

ここでは、夏目友人帳 5 【完全生産限定版】をご紹介します。

まずは、収録内容から。

【ストーリー】

第十二話「五日印」 1匹の蛙に導かれるように森の中に
足を踏み入れた夏目。そこで目にしたものは妖怪を喰う邪鬼の
姿だった。逃げる夏目だったが、その邪鬼に触れられた腕に
呪いを受けてしまった。

五日かけて生気を吸い尽くすというその呪い『五日印』。
疼き出す呪いの痣、追ってくる黒い影、そして呪いの余波で
小さくなってしまったニャンコ先生・・・。

夏目は、大切な人達を巻き込むことなく、この呪いから
五日間逃げ切ることを決意する。

★収録2話
(第十二話「五日印」第十三話「秋の夜宴」)

発売予定日は2009年2月25日です。

しかも初回生産特典として、
●オリジナルドラマCD
●チャンス再来!ニャンコ先生招き猫の当たる応募ハガキ!
●妖怪設定資料集
●特製スリーブケース
●妖花札[牡丹](4枚)

が付いてきます!

なんと今なら!下記のサイトから、この夏目友人帳 5
【完全生産限定版】が特別割引価格で購入することが
できちゃいます!

⇒夏目友人帳 5 【完全生産限定版】の詳細はこちらから!!

⇒ その他の夏目友人帳のDVDについてはこちらをクリック!!

PR
忍者ブログ * [PR]